calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
2016.08.28 Sunday | 18:45

調布よさこい 2016!!!

本日は・・・毎年恒例 調布よさこい2016

 

調布よさこい祭りとは

旧甲州街道の調布駅北口から布田駅までの約650mを

踊りながら進みます

 

 

老若男女誰でも楽しめ幅広い層の市民に参加してもらえる

イベントですひらめき

2歳のかわいい女の子も参加しておりましたちゅん可愛かった〜ハート

 

 

調布市内、市外合わせて35のチームが参加しており、

踊り子も観客の皆様もみんな笑顔で楽しんでましたおかお(幸せ)

 

ユニフォームで参加してるチーム

かわいい制服で参加している高校生

生歌で踊っているチーム     

                 などなど!!

 

それぞれの個性がでていて素晴らしかったですき

 

 

お写真をとってきましたのでどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

踊り子の皆様、お疲れ様でした顔

 

先週の花火大会によさこい祭り・・・

こんな楽しいイベントがたくさんある調布で生活してみませんかDocomo108

 

「調布の賃貸」といえば調布ハウジング

調布ハウジング オフィシャルサイト

 



2016.08.23 Tuesday | 18:15

グレーシア調布、募集出ました!


「GRACIA CHOUFU」でましたエクステンション
 

「調布」駅徒歩2分の高級分譲マンション



間取り

58.04屬2LDK

 


気になる内装はこちら

 
リビングは床暖房完備
洋室も各部屋収納あります
食器洗浄乾燥機・ディスポーザー付きのキッチン
玄関はこんな感じです
ウォシュレット・追い焚き・浴室乾燥機


賃料・・・171,000円
管理費・・8,000円


敷金 1ヶ月   礼金 1ヶ月

 
こちらのお部屋は空き予定となっております
気になる方はお気軽にご連絡ください♪

こちらの物件は
イチオシでもご紹介しておりますひらめき


 



2016.08.22 Monday | 14:34

調布花火大会♪

昨日は・・・調布花火大会

 

皆様、見に行かれましたか!?

 

会場はたくさんの人で賑っており、

雨も降らず、とーーってもキレイな花火が見れましたおかお(幸せ)

 

花火の様子をお写真でご紹介致します

 

 

 

焼きそば、チョコバナナ、フランクフルト・・・・

屋台もたくさん出ておりました

(すみません汗写真が上手くとれませんでした・・・)

 

やっぱり夏といえば花火大会ですね顔手

 

こんな素晴らしい花火大会のある調布で暮らしてみませんか!?

調布でのお部屋探しの際は調布ハウジングへお越しくださいませ星

 

 

 

 

 



| 1/491PAGES | >>